東京 ジャパン建材フェア2017

DATE:2017年3月24日ブログ

東京ビックサイトで行われた「ジャパン建材フェア」に参加しきました!

建築資材・住宅関連機器メーカー、約200社が一堂に会し、新製品や売れ筋商品のプレゼンテーションを行う展示会です!

 入り口はこんな感じです!

中に入ると

東京大学大学院の前准教授のパネルがドン!

断熱を体感できる展示がお出迎えです!

断熱の必要性や施工方法、それらを説明を受けながら体感させてもらいました!

改めて体感させてもらうと違いが一目瞭然!

日本の住宅のあり方、考え方を知る良い機会でした。

ki-NAの家づくりに反映させていきたいと思います!!

ご来場ありがとうございました!

DATE:2017年3月13日ブログ

日報住まいのリフォームフェアin上越

大勢の来場者で今年も大盛況でした!!

お忙しい中、足を運んでいただけた皆様にはスタッフ一同心より感謝しております。

本当にありがとうございました!!

また、当日はスタッフもドタバタとご説明の至らぬ点もあったかと思います。

申し訳ございませんでした。。

もう少しKi-Naについて知りたい!そう思っていただけましたらぜひ!!

会社まで遊びに来てください!

お待ちしてます♪

 

日報すまいのリフォームフェアin上越 開催!!

DATE:2017年3月9日ブログ

すっかり雪もとけて、少しずつ春を感じれるようになってきましたね!

新しい生活の準備に追われている方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、リフォームフェアのご案内です!

リフォームから新築、最新商材やローンのお話!

これからの暮らしにきっと役立つ情報が満載!

ヒーローショーなども企画されていますのでお子様も大喜び♪

詳しくは下記のパンフレットをご覧ください。

 

ki-Naのブースでは景品もプレゼントしております!

皆さまのご来場お待ちしております!

 

様々な催しがあります!!

 

 

1962年神奈川県逗子生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。1984年松竹富士映画「凶弾」でデビュー後、舞台、映画、テレビドラマなどに多数出演。「週刊ニュースリーダー」司会、「モーニングショー」コメンテーター、大河ドラマ「花燃ゆ」など、司会者や俳優として幅広く活躍。2001年出版『石原家の人びと』はベストセラーとなり、作家としても注目を集める。湘南の空と海を見て育ったことから気象に興味をもち、1997年に気象予報士試験に見事合格。2001年から「FNNスーパーニュース」にお天気キャスターとして登場、お茶の間の人気を得る。長年のウェザー・キャスターを経験から、地球の自然環境問題の発信にも力を入れている。趣味はマラソン、スキー、スキューバダイビングから鉄道、地図、ダムなど幅広い。