BLOG

ブログ

ハロウィン♪ハロウィン(^^♪

DATE:2018/09/15ブログ

みなさまおひさしぶりです・・・

    秋です。

収穫祭です。ハロウィンです。🎃

と・・いうことで・・・

玄関飾っちゃいなよ・ユー と言われ

ハロウィンバージョンにしてみました。パチパチ

 

       

今回はキャメラの調子が悪いので、チョットだけ「かすっぱけて」いますが

おゆるしください。

            ハッピーハロウーーーィンです。

   

今年は、「タネ」から育てた可愛らしいお花が咲き乱れています。

チョットだけ旬を過ぎてしまいましたが、まだまだ元気いっぱいに咲きほこっています。

花達が、一日一日少しずつ成長していく姿を見ていると、「あ~オレも負けずに頑張らなくっちゃ」

な~んて思ったり思わなかったり・・・秋なので少しセンチ入ります。

   ちなみにこいつは・・・

                      小さいケイトウの種から育てたら

                      ! なんと 1メートル越え。

                      しかもいつまでたっても色づかない・・・

                      ・・・枯れるまで・・見届けます・・・

次回は、玄関内部も🎃仕様にしましたので

こうご期待・・・バイセンキュー。