BLOG

ブログ

バックナンバー💖

DATE:2018/11/10ブログ

みなさん。こんにちは!

突然の「バックナンバー」??とお思いでしょうが。歌手のです。

なんてことはありません。ただ、うちの3男が大好きでして、全国各地

津々浦々。ツアーやコンサートに足繁く通っておりますううう。この前も大阪行ったみたい・・

実は私も「ばくなん」好きです。  親子でしたね。

でも、この子、乃木坂も好きでして、全国津々浦々、コンサートやら握手会やら

・・・・大忙しです・・・・・・

お前はいったい いつ勉強しているんだああああああああ!

と親の声は聞こえないみたいで、自分では「俺はやればできる‼」

と言い切っております。

困ったものです・・・

そう言うのに限ってできないんだよな~。やらないとな~。

結果出ないもんな~。改善も出来ないしな~。前に進めないしな~。

やってみて出来ないことが分かるのが怖いんだろうな~と思いますね。

でも、大学生のうちから、チャレンジしてダメだったら次挑戦してみる勇気や

根性をつけて行ってもらいたいものです。

私も仕事をばたばたとやらせていただいていますが、何か最近仕事が

溜まってきています。「こんなの・・やればすぐできる・・」

はっつ。しまった。   ・・・・やっぱり親子ですかねえ。

 会社の玄関にいけてみました。いかがです。秋でしょう・・

でも、玄関の外側はまだまだ緑いっぱあいい。

赤いのは、コキアちゃんです。紅葉してきました。

立派なほうきになってねっ。

ではまたまた。