INFO

お知らせ

年末のごあいさつ~

DATE:2018/12/28お知らせ

みなさま。

本年もいろいろとお世話になりありがとうございました。m(__)m

来年も皆々様にとってより良い🐗年になりますよう

わたくしも陰ながら祈ってます~。

ちなみにわたくし年男。としおとこ・・・です。

 じゃん。先日お話ししたお手製の杉玉

です。スタッフ手作り。味わいのある

玉ちゃんです。結構まんまるでしょ。

きゃわいい。きゃわいいです。

 こいつは、門松。今年も自主制作です

なかなかでしょう。

売っているものと遜色なしです。

でえ~この生け花は~假屋崎え~ぢの作品ですう。

  どうですか?

芸術家っぽくないかい。な~んてね。

假屋崎が降臨してきました。

ってわたしらは建築屋ですが・・・

 

ってなことで、皆様良いお年を~