パークぎりぎりセーフ。

DATE:2020年3月6日お知らせ ブログ

みなさま・・こんにちわ。

 

コロナがにぎわっている昨今。

滑り込みで・・・ぎりぎりで・・・

ディズニーリゾートへ行ってまいりました。

クローズする前でしたので、よかったですが・・・

こんなにも大事になるとは、誰も予想していなかったのではないでしょうか?

上越はまだ大丈夫ですが、新潟のほうは大変ですよね。

また、親戚や知り合いがかかわっている方がいらっしゃったらご心労のことと思います。

まずは、「がまん」なのでしょうかね・・・

今の景気減退程度であればよいのでしょうが、もし東京オリンピックが延期や中止に

なってしまったら・・それこそいままでのインフラ整備費やこれからの維持費。

また、外国からのインバウンド需要が無くなってしまうと「う~ん」かなりひどい

景気の状態が考えられます。

なんとかみんなで「今」を乗り切れば・・・良い結果がついてくるのではないでしょうか?

とりあえず・・・ハッピーオーラ全開の・・・

ディズニーリゾートリポートで気持ちを盛り上げてみてください。

 シー。タワーオブテラーです。落ちますWWW。

 ボルケイニアレストランで一杯。

目玉の中華まんじゅうおいちい。

 今回絶対に乗りたかった、ソアリン。

世界の空を飛んできました。最高~。

 歩いているとスティッチのグリーティング。

 夜のタワテラです。幻想的・・

 夜のトイストーリーマニアです。

 アクアスフィア。今日リニューアル終わったばかりです。

 リゾートライン内部です。シェリーメイの車両です。

シートもふわふわでかわいい。。。

 つり革もシェリーメイ。

 2日目はランドです。定番のビックサンダーマウンテン。

 こわ~いホーンテッドマンション。

 イッツアスモールワールドはリニューアルしたて。

前回よりも人形が丸くなったかな~。

 これは、春に開園する、美女と野獣の城です。大分出来上がってました。

 これも定番。ジャングルクルーズ。

船長さん。おもしろかった。

 自分のおみや。シェリーメイ。

さ~て。今年も仕事がんばるぞうううう。

パークで、元気いっぱいもらってきましたよ。

みなさんも・・・コロナがおちついて・・・平穏になったら・・・

ぜひ・・パークへいって、元気注入してみてはいかがですか?

では・・また・・