INFO

お知らせ

もうすぐクリスマス。そうだ。見学会に行こう!!

DATE:2020/12/07お知らせ

【イベント情報】

開催日:12月12日(土)13日(日)

時間:10:00~12:00 フリー見学(予約優先)

13:00~16:00 予約見学

場所:上越市土橋地内

予約はこちらから👉 http://www.joetsumokuzai.co.jp/ki-na/contact/

【住宅のポイント】

・外観はあくまでもシンプルに。そして美しく・・・

横張サイディングが外観を引き締めます。

・玄関からキッチンへつながる導線とし、食事の買い物などリビングを通らずに

最短距離で運ぶことが出来ます。

・LDKのフローリングは、菌やウイルスを分解・除去する光触媒の

エアーウオッシュフローリングを採用。

・もちろん、長期優良認定住宅で、耐震等級3(最上級)、温熱環境はHEAT20のG1グレード。

・LDKのテレビ裏には、石調のタイルを配置し、テレビの音を反響します。

・LDKの主要な建具には、天井までの高さの建具を採用。

・キッチンは、今流行のセラミックトップ。機能性とデザイン性を両立しています。

・脱衣場の横には、大きなサンルームを配置し、物干しと収納を兼ね備えています。

・etc・・・

【新型コロナウイルス対策について・他】

・コロナウイルス対策を講じて開催いたしますので、ご不便等おかけする場合がございます。

予めご了承お願いします。

・アルコール消毒と検温にご協力ください。(受付時)

・手袋、マスクの着用お願いします。

・靴下の着用お願いします。

・施主様のご厚意により開催させていただいています。みなさまにも安全に楽しく

ご覧いただけるよう、マナー等のご協力お願いします。

【案内図】