INFO

お知らせ

年末のご挨拶・・・

DATE:2020/12/28お知らせ

みなさまこんにちは。(⌒∇⌒)

今回は、先日開催しました完成見学会のこと。年末年始の営業のご案内をさせていただきます。

まず・・・年末年始ですが、12月29日(火)~1月4日(月)の間、お休みいただきます。

よろしくお願いします。m(_ _”m)

ではでは・・・

先日開催の完成見学会の模様をお伝えします。

多くの方々よりお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

当日は、スタッフ少数体制での対応でしたので、ご迷惑をおかけした点も多かったかと思いますが、

みなさまより「ステキ・・」「ナイス・・・?」「いいね」をたくさんいただきました。

ありがとうございました。コロナ渦での開催でしたので、どうなる事かと思いましたが

みなさまのご協力もあり、無事に終わることが出来ました。

簡単ですが、当日のレポートをお送りします。

 ちなみに・・厳選したスタッフ少数での開催で、にぎやかな

会場の写真が撮れませんでしたので、あしからず・・・

 その中でも、お客様への説明写真が1枚・・ありました。

 これは2階の洗面台です。お花でお飾り・・・

 LDKより、階段を望む。

 キッチンからLDKを望む。

です。小物でお飾りしたお部屋は、とてもおしゃれでいいですね。

うちのスタッフさんが、ぱぱっと飾ってくれました。ナイスセンス!!ありがとう!!

PS:現在弊社で木工事を請け負っている現場写真も添付します。

妙高での建物で、何とか雪に覆われる前に足場が取れました。

12月24日に現場へ伺ったときにパシャリ。妙高山がきれいでしたよ。

こういう大型物件も扱っております。Ki-Na(上越木材興業株式会社)へお気軽に

ご相談くださいませ。

 木の外壁です。

 全景です。

 屋根に雪が積もり~の。

 山が美しいいいい。

みなさま。今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

Ki-Na(上越木材興業株式会社)にかかわるすべての方々にとって、来年も今年以上に良い年でありますように

お祈りして、締めたいと思います。よ~お ぱん ということで来年もよろしくお願いいたします。

PS2:グリーン住宅ポイントが施行されています。詳しくは後日お届けいたします。

・・・良いお年を・・・