てん てけてけてけてん⤵ てん てけてけてけてん⤴

DATE:2021年1月14日お知らせ ブログ

みなさま・・

遅くなり申し訳ございません。本年もよろしく、なにとぞよろしくお願いします。・・

m(_ _”m) m(_ _”m) m(_ _”m)

また、この豪雪により被害にあわれた方、毎日除雪や雪かき等でたいへんな思いを

されている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社も、社員みんな出社 出来ずにおりまして・・・まばらな状態です。

明日15日より本格的に営業開始いたします。とは言え道路状況を鑑みると

お客様のご希望に沿えるような活動ができるかどうか・・・でも頑張ります。。。

ご要望ございましたらドシドシ連絡くださいませ・・

ご挨拶が遅くなり、もう小正月になってしまいましたが、今年の角松飾りや

生け花、オブジェなどの写真を添付します。

 今年の角松は・・・一本飾り・・・背高のっぽで制作しました。

 玄関脇には竹のオブジェを・・・和ですねえ。

 生け花はコンセプト「流」です。

片側に流れているのがわかります?サブタイトルは「スネオヘアー」?です。

左側のヤツデや松は「いつまでも枯れることのない繁栄」を表し・・・

右側の木?は「果て無く伸びる成長」を表したつもりです・・・

今年も皆様と共に「成長し、繁栄し続けられるように」と願いを込めて・・・

えいっつ、やああ。と気合でかたどりました。

みなさま今年もよろしくお願い致します。m(_ _”m)

Ki-Na スタッフ一同。