INFO

お知らせ

天に・・・舞う・・・壁・・・ええええ

DATE:2020/06/24お知らせ

一句

梅雨時期の・・・

青いお空に・・・・

舞うパネル・・・

気持ちよさそに・・・

泳いでる・・・

え~ぢ

いや~ こんにちわ・・

先日お話しした、大型パネルという工法で住宅の建て方作業いたしました。

梅雨時の合間を縫って、暑い日でしたが、1日で作業終了いたしました。

壁も屋根も窓もついていて、雨が中に入らないようになっています。

1日でですよう・・・

う~~ん。マンダム・・・

すごすぎるううう。

今まででは考えられなかったことが現実になっています。

約2週間程度は工期短縮になっていると思います。

これからは、もうこれですねえ。

まずは

 荷物を積んだトラックがやってきて・・

  レッカー君につかまれて・・・

 うわっとお空に飛んでったでったっでった・・

見学会も開催しまして、多くの関係者に来ていただきました。

暑い中ご苦労様でした。

また次回もパネルにて建て方をする予定です。

みなさま・・こうご期待・・・

 今日のホイップ君。

後姿がかっこいいです。しかも。女すわり・・

哀愁が漂っています。

 まだ6か月ですが、他のロップに比べると

お顔が小さいかな~。まあ・・気にしない気にしない。

では、また。。。