BLOG

ブログ

おうちの中に緑 

DATE:2018/03/08ブログ

「ぷちグリーン」ってご存知ですか??

ぬいぐるみじゃないですよ!

観葉植物です♪

お部屋のインテリアや

一年中楽しめる盆栽としてじわじわと人気になっております!

 

日に日に髪の毛のびていってますw

下の2つは「アニマルグリーン」で

 

容器がかわいらしい動物の顔っていうだけで

愛着というか毎日のお手入れが楽しくなりますよね♪

そしてこちらが「こけ玉」になります!

あの「こけ」です!丸くてふわっとしててかわいらしいですよね♪

緑のある生活はストレスを癒してくれると言われています。

小さなスペースで育てられる、どこでも作業ができる、

小さな木が健気に愛らしく感じられる。

皆さんもおうちの中に緑 どうですか?

リフォームフェアのご来場プレゼントとしてご用意しています!

お待ちしております♪