BLOG

ブログ

こんにちは!

DATE:2019/02/08ブログ

こんにちは!

今週は暖かい日が続き、もしかして・・もう春?と思わせる陽気に気分ウキウキ♪ だったのに

朝起きて・・やっぱりね(-_-;) そんなはずがない、しっかりと道路も車も真っ白で。

まぁ、このくらいの雪ならと自分に言い聞かせて出社。根雪にならない程度でお願いしますと

空に向かって手を合わす・・神頼みなら、もっと他にも色々あるのだろうけど、とりあえずは

この冬を無難に過ごしたい一心 (降雪を願う人には、申し訳ないですが・・・)

そんな、まだ寒さ厳しい今日この頃ですが、

新年あけたと思いきや、あっという間に二月に突入―――! 時間の速さについていけません(^_^;)

会社の玄関も、正月→節分からの ひな祭りバージョンに模様替え

昨年に続き、お雛様のタペストリーを飾りました!

このタペストリー、私の妹の手作り品で、良かったら会社に飾って と。(本当は、頼みこんで借りたのもの^^;)

+ ハマグリ、お手玉、ハスの実飾り等を添えて賑やかに***

いかがでしょうか?

さらに、スタッフ手作り感まるだしの可愛いお雛様も、受付カウンターでお出迎え。

気持ちだけでも温かくなればと思っています。

まだまだ寒い日が続きますが、防寒対策しっかりと、手洗い、うがいもちゃんとして

風邪、インフルに気をつけて、この冬を乗り切りましょう!!、