INFO

お知らせ

師走の完成見学会です。

DATE:2020/12/01お知らせ

みなさま・・こんにちわ。m(_ _”m)

徐々に寒くなってきましたね。

風邪などひかぬようお大事に・・・

今年の雪はどうなんでしょうかね?

今の様子では暖冬小雪のような気候ですが・・

こればかりはわかりません。神のみぞ知るですね。

例年通りで、大雪小雪でなければよいと願っています。

みなさん。タイヤは早めにスタッドレスに交換してくださいね。

さて・・・年末ですが・・・

大型パネルにて建て方をした住宅が、完成いたします。パチパチ。

やっぱり。早いですねえ。

建て方時も雨が降らなくて、1日でサッシ、屋根がついている状態

まで終わりましたので、実際には内部の木材は、雨に当たっていない。

ということです。これはお施主様にも喜ばれますし、現場管理的にも

安心して引き渡しができるというものです。良かった良かった・・

そんな大型パネルのしあわせ住宅が完成し、施主様のご厚意で完成見学会を

開催する運びとなりました。

師走のあわただしい中ではありますが・・ぜひ・・

ご来場ください。詳しいことは後日お知らせいたしますが・・・

本日は、日程についてと・・現在の現場状況の報告をいたします。

ご時世でありますので、事前予約制にてのご案内となりますが

「大型パネル+長期優良住宅+耐震等級3+高気密住宅+HAET20 G1」

の高性能住宅をご覧くださいませ。

日時は・・・・ジャン  12月12日(土)13日(日)の2日間です。

みなさん。予定空けておいてくださいね。

それでは・・現場の状況のお知らせです。

 外観です。

ブラック基調。これから玄関前にルーバーがつきます。

 LDKです。

TV背面に石調のタイルを張っています。

壁のアクセントと音の反響を考えています。

 LDK入口です。

天井までのハイドアとし壁面の印象を変えています。

途中なのでいろいろなにか映っています。あしからず・・・

 トイレです。

トイレもハイドアとし、腰回りは汚れが落ちやすいような

パネルとしています。

 脱衣室です。

隣に大きめのサンルームを配置し、洗濯物の保管や

乾燥の導線を短くし、奥様には大好評・・・

 これは虹です。

昨日 車で停車中にパシャリ。

よそ見には注意しましょう・・・

ではまた。。