BLOG

ブログ

シャンシャンシャン、シャンシャンシャン。🎄

DATE:2018/12/08ブログ

  みなさま。こんにちわ。(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

いや~。あっという間に12月。

シャンシャンシャンの季節になりました。

この歳になると、1年ってあっっつっつというまに、過ぎ去って

しまいます。

みなさんはいかがですか? 👂👂

そうですよね。やっぱり早いですよねえ~。

ぼうっとしている間に時間が過ぎてしまいます。

さあ、みなさん。立ち止まっている暇はありません。

今年の汚れは今年のうちに。今年の問題は、うーん。これは

来年持ち越しかなああああ。😢⤵

さてさて・・・事務所の玄関に今年もクリスマスツリー🎄を

女性スタッフが汗をかきかき、飾ってくれました。パチパチ。

👏👏

 

 

 夜間はイルミネーション点灯させています。近くを

お通りの際は、ぜひ。のぞいてみてねっ。

 先日まで、玄関

には、すすきの生け花を活けていました。風流でしたよ。

 今年は暖かく、玄関前のお花達も

なぜだかまだまだ咲いています。でも・・・

少しずつ、すこーしずつ。枯れてきました。

髪の毛に白髪が生えてくるのと同じように、

ちょっと寂しいです。

でも、もう少しで彼女たちとはお別れです。

お別れの季節なのです。残念ですがまた来年

です。彼女たちが私のもとを去っていくと

同時に、門松君がやってきて、正月の玄関

を彩る予定です。

なんと、今年は杉玉も飾ろうと計画しています。みんな、みーんな

スタッフで手作りするので、スタッフ全員年末は大変です。(;^_^A

それを乗り越えた時の喜びは、また「ひとしお」です。縁起物を手作りする

と、作った人にも「福」がきて、飾った会社にも「福」が来る。

来る~~。(ザキヤマ風に)

飾りを見た人にも「福」が来て、その周りの人みーんな

「幸せになりますように」って、祈っています。

(私が)・・・(ひとりで)・・・・

 

****では、また次回に****